スマートフォン版はこちら

遠藤整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「遠藤整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0903
住所 愛知県春日井市前並町1-2-7
電話番号 0568-35-6877
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8
久保田脳神経外科クリニック 愛知県春日井市大留町井高下101
たかぎ整形外科・皮フ科 愛知県春日井市六軒屋町2-10
くさの外科あおやま皮フ科クリニック 愛知県春日井市六軒屋町1-9
服部クリニック 愛知県春日井市松本町1丁目3番7
村瀬整形外科医院 愛知県春日井市八事町2-115
医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
榊原外科医院 愛知県春日井市如意申町1-10-13
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
たけだクリニック整形外科・内科 愛知県春日井市小野町5-89-6


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
    土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
    何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
    診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
    受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
    先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • 江戸むらさきさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    喉の痛みや、鼻の調子の悪いときに、こちらのはっとり耳鼻科に通院しています。自分が耳鼻科に勤めていたのもあり、風邪などの症状のときにも、喉や鼻の専門なのでしっかり見ていただけると思います。
    子供さんがたくさん通われているので、いつも混んでいますが、めちゃくちゃ待たされるというわけでもないです。何人待ちなど画面で表示してありますし、先生も優しい男性の先生です。
    待合も広いですし、綺麗です。駐車場が満車になるので、早めにいったりしてます。隣に調剤薬局があります。
  • ベレーボーさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    名古屋医療センターでは、手術室:3室、ICU:80床、CCU:100床と名古屋では大きい病院となっております。
    また、立地条件も大変良く名城線市役所前駅から徒歩三分で着きます。
    第三次救急病院として指定されており、24時間体勢で救急患者の救護にあたっております。
    病室は6床ベッドがある病室と個室があり、最上階にはホテルのスイートルームのような病室も2011年夏ごろから開始されました。
    医師、看護師ともに大変多くいらっしゃりたくさんの手術実績と受診患者を誇ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ